2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 暴風雨の天空(笑) | トップページ | 5ヶ月記念。 »

2013年4月 7日 (日)

突風の天空カフェ。

 

やったー晴れたー!!っと思ったら、伊勢丹屋上は、突風。。。危 険防止のため、

風速10m以上はテントもはれないし、落下する危険のあるものは置けな い、、と

伊勢丹からお達しが。

 

その時すでに風速15m!!急遽レイアウトを変更し、少しで も風を受けないよう

皆で準備。

 

そんな最中、最大に強い風がふき、(@Д@;フードブースに置いてあったワインが

倒れ、がしゃがしゃと割れ、看板はふっとび、机も風に流される。

 

‘あーもう~この風なんなのぉ??’昨日の雨といい、今日の突風といい、、

今回の「天空カフェ」はついてない。。(;ω;)

 

屋上 でやることは不可能となり、室内の小さなスペースにワークショップの

ブースを移動。フードブースは撤退。。

1/10のスケールになってしまった「天空カフェ」

それなのに、、嫌な顔ひとつせずワークショップをやってく れた皆さん、

そんな中なのに、「楽しみにしてたよー」と来てくれるお客さま。

 

なんだか泣けてきました。。(ノ_-。)

 

2日間続けてきてくれた Sさん、館長。Mさちゃん、本当に本当にありがとう。。

 

お昼 過ぎになり、私は今日一番の大仕事の準備にとりかかります。

実は 「天空カフェ」と平行して、伊勢丹にファッションショーの企画を頼まれていて、

企画と段取り、手配等々、密かに?(ゲリラファッ ションショーなので)準備して

おりました。なにしろどうなるか今 回一番不安でした。。

 

でも、蓋をあけてみれば、大成功!!勝手に 考えて実行してしまったアコーディオン

の演出も、風船や花を配るのも、思いのほか大好評(笑)

伊勢丹のえらい方にも、「こうゆう のいいね。またお願いしますよ」と。

今日一番ほっとした瞬間でした。。

 

そんなこんなの2日間の天空カフェも無事?終了~。

お天気に左右 されて悔しい思いをしたけれど、やりきった達成感でいっぱいに

なりました。やっぱこういうのいいな。部活みたいで好きだな。

 

Ma130407

みんな、ほっとしていい笑顔。

 

赤さま、かーちゃん頑張ったよ(笑)

 

「秋にまたやりましょう」っていろんな人に言われたけど、、、

今度は赤さまと参加する方にしまーす!(笑)

« 暴風雨の天空(笑) | トップページ | 5ヶ月記念。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51160679

この記事へのトラックバック一覧です: 突風の天空カフェ。:

« 暴風雨の天空(笑) | トップページ | 5ヶ月記念。 »