« 5ヶ月記念。 | トップページ | 春キャベツを使って。 »

2013年4月 9日 (火)

頑張りたい。

 
赤さまが、産休前のラストスパートで頑張らせてくれているのでしょうか。。
なんだか最近、自分のやりたい仕事がいろんなところから舞い込んできます。
 
先日のカフェプロデュースはもちろん、今回はいろんな縁があって、
とある東部の老舗喫茶店の再建?を依頼されました。
 
1年がかりで建て直したいとのこと。
 
早急に変えることはできませんが、メニューの見せ方や盛りつけ方、メニュー表、、
まずは自分ができる範囲で提案していくことになりました。
 
 
 
Ma130409

盛り付けやレイアウトの参考にするのが昔買い込んだ洋書達。
お金があるときに買っておいてよかった(笑)
 
 
新店舗も再建も、自分の身重のことを分かってくれた上で、依頼してくださっていて。。
 
本当に本当にありがたいなぁって思うのと同時に、きちんと結果を出す仕事をしなけれ
ば、、とまた決意を新たにするわけです。
 
正直、赤さまがお腹にやってきてくれてから、仕事もセーブしてのんびりするのが
自分の仕事になるのかなぁ、、暇が一番好きじゃないけど大丈夫かなぁ、、
なんて思っていたわけですが、、ところがどっこい(笑)逆に忙しくなった。。
 
でも毎日が勉強でやりがいがあり充実していて。
 
いつも最近夜寝る時に、「今日も頑張ったよ。赤さまも頑張って」と言える自分がいて。
 
 
改めて、自分は頑張ることが好きなのだと、
 
だからそんな自分の状態が赤さまにとっても一番ベストなのではないかな、、と
思うわけなのです。
 
何もすることのないストレスが一番辛い。
そんな根っからのかつおな私は妊婦になってもかつおなのでした(笑)

« 5ヶ月記念。 | トップページ | 春キャベツを使って。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51181610

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りたい。:

« 5ヶ月記念。 | トップページ | 春キャベツを使って。 »