2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 大贋作展@Rama | トップページ | madoi風生姜焼き。 »

2013年4月30日 (火)

エイリアンが。。。

 

今日は1ヶ月ぶりの検診に行ってきました!

 

なんと病院でまたまた館長と遭遇~(笑) 静かな待合室で2人でひたすら

しゃべり続けました( ´艸`)プププ 昨日ワタシが行ったRamaの「大贋作展」は

大好評につき、GWまで延長らしいですぞ。

 

ぜひぜひ行ってみてくださいね。

5月は「森・道・市場」にも出店するアーブル美術館。

館長が身体大事にしなくちゃしょうがないのに、、まったく。。

なまけものさんね(笑)

 

館長を叱っていたら、ようやく自分の診察の番に。

 

 

久しぶりに赤さまの心音を聞く。

「先生~性別分かったりしますか?」恐る恐る聞いてみる。

 

「そうだね~もう分かるかもね~ちょっと見てみるね~」と

エコーでお腹をグリグリ。

「あー元気に動いているからちょっと分からないね~」と先生。

 

3Dみたいなものが映る機械で見てくれるも、なかなかはっきりと姿を

現してくれない赤さま。

 

「なんか上手く映らないね~これで勘弁して!」

 

毎回、エコーの写真をもらうのだけど、今日先生にもらった3Dの画像は、

どうみてもエイリアンにしか見えませんでした(笑)

 

どうやらワタシのお腹には不思議な物体が生息しているようです(笑)

 

 

なんにしても、元気に育ってくれているようで安心しました。(≧m≦)

赤さまのくっきりした姿を見れるのはいつなのかな~

性別を分からせてくれるのはいつなのかな~

 

待つのもまた楽しいなり~☆

« 大贋作展@Rama | トップページ | madoi風生姜焼き。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でーす♪
3Dのエコー凄いよね(^○^)私は違ったけど、お友達の見た時に感動したよ☆
性別どっちかなぁ♪楽しみよぉ♪
私の予感は男子な気がする(^-^)/

Aちゃん、久しぶり!

今のところ「男の子」だろうと言う人の方が多いけど、

「絶対に女の子」と強く言い張る人もいて。よくわからん(笑)
 
顔とかお腹のカタチも変わってくるっていうよね。。

楽しみだよ~☆わかったらすぐご連絡しまぁす☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51439744

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアンが。。。:

« 大贋作展@Rama | トップページ | madoi風生姜焼き。 »