« 長野で買ったもの。 | トップページ | 食品の裏側。 »

2013年4月21日 (日)

穀雨。

 

二十四節季【穀雨】

春の雨が全ての穀物を潤すという意味

 

暦の通り、朝から冷たい雨。

それになんだかすごく寒い。。

 

こんな日曜日は、おウチにこもって、掃除&寝だめ(笑)

 

いつもの年ならもう終わっているアレルギーも、まだひどいし、

胃もたれ&胸焼けも相変わらず。。

 

夏はあまり好きじゃないけど、今年は早く暑くなって欲しいなぁ。。

 

Ma130421

 

おウチの雪柳は今が満開。

小さくて儚げな白いお花が集まっているさまは、なんだかいじらしい。

 

あぁ、ワタシも可愛らしい女子(そんな年でもないか・笑)になりたい。。

 

などと思いつつ、

今日2回目のお昼寝へ。(笑)

 

おやすみなさ~い。。。。(-.-)zZ

« 長野で買ったもの。 | トップページ | 食品の裏側。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51340401

この記事へのトラックバック一覧です: 穀雨。:

« 長野で買ったもの。 | トップページ | 食品の裏側。 »