« 大切なひとたち。 | トップページ | madoi風、鰯のフライ。 »

2013年4月24日 (水)

ヒヤシンスの香り。

 

最近、時々、ふとした時にお腹がポコっとします。

これが胎動ってやつかなぁ???

 

お腹もまた大きくなったし、なんだか日々いろんな変化があって

楽しいです。よく味覚が変わるって言うけど、今のところそこの

変化はなし。というか悪阻がまだあり、あまり食べられない。(泣)

 

悪阻がおさまったら突然肉食系女子になったりするのかなぁ(笑)

 

 

最近は、〆切間近のお仕事にちょっぴり追われながらも、日々、

カフェメニューの試作を繰り返しています。

 

忙しいけど、どちらも楽しい仕事なので、とても充実した日々です。

 

Ma130424_2


 

おウチのヒヤシンスがいい香り。

もうすぐ5月、気持ちのいい季節がやってきます。

 

« 大切なひとたち。 | トップページ | madoi風、鰯のフライ。 »

山野草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51385853

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤシンスの香り。:

« 大切なひとたち。 | トップページ | madoi風、鰯のフライ。 »