2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 林檎とキュウイの果実酒。 | トップページ | 豆色から始まる? »

2013年4月12日 (金)

浅間通りのどら焼き。

 

今日はお母さんの病院の日。

春先調子の悪いお母さんは、今日もよく転ぶし、調子悪そう。。

 

先生にIPS細胞について話を聞くものの、あまりいい答えが得られず。

なんとかお母さんがまだ動けるうちに、新薬が開発されてほしいもの。。

 

私のお腹をなでながら

「お母さんはこの子に何もしてあげられないね。ごめんね。」って。

 

何言ってんの、、、生きていてくれるだけでいいんだから。(;ω;)

 

 

ちょっとショボーンとしてしまったワタシと母。でもそんな母さんも、旦那様に

会うとなんだか元気になる。病院が終わったのでお休みをとってくれた

旦那様と合流して、お昼ごはんを食べに、中島屋ガーデンの中華へ。

 

新緑の綺麗なお庭を見ながら、美味しい中華をシェアしながらいただく。

いつ来ても思うけど、ここはなんでも美味しいけど、最後に出てくる杏仁豆腐が

なんとも絶品(*≧m≦*)

 

ふるふるプリンやゼリー好きのワタシにはたまりません。

お母さんも喜んで食べてくれていた。よかった。また一緒に美味しいもの食べようね。

 

一旦おウチに帰って、ワタシはお昼寝(笑)

お休みの日はまとめて寝ることにしてます。というか完全にオフモードになって

しまうのか、眠くてたまらん。。(@Д@;

 

夕方起き出し、旦那様とお散歩。

家から駿府公園を通って、旦那様の実家の方まで30分くらい。

途中、運良く、これをゲット。↓↓↓

 

Ma130412

 

浅間通り「河内屋」のどら焼き!いつ行っても行列なのに、今日はすんなり

買えた☆ここのどら焼きは餡がどっしり皮はもっちりとしていて食べごたえがあり、

ひとつ110円とは思えないクオリティー。

 

時々無性に食べたくなるのです。

 

あぁ、今日はたくさん美味しいもの食べちゃったし、たくさん寝ちゃったし(笑)

大満足の休日でした。ヽ(´▽`)/

« 林檎とキュウイの果実酒。 | トップページ | 豆色から始まる? »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51211187

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間通りのどら焼き。:

« 林檎とキュウイの果実酒。 | トップページ | 豆色から始まる? »