2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 食品の裏側。 | トップページ | ヒヤシンスの香り。 »

2013年4月23日 (火)

大切なひとたち。

 

今日は、ちょっぴり取材がてらに、親友が務めるアパレルショップへ。

 

 

ここで店長を務めるT子は、高校時代テニス部でダブルスのペアを組んだ

とても気の合う仲間。

 

とても大きな会社に長く勤めて、自分の仕事をやりがいとして誇りもっている

その姿はいつも影響を受けてる。

 

それに、お洒落の仕方も!

T子の着こなしは今日も可愛かった~☆

封印しているお買い物欲がうずうず動いてしまう(笑)

 

Ma130424


 

Ma1304241


あ、この子はT子じゃありません(汗)T子のお店の後輩ちゃん。

可愛いので撮ってみた(笑)

 

T子だけじゃなく、ワタシの周りには影響を受ける友達がたくさんいる。

 

主婦友には子育ての相談ができるし、マクロビ友達とは熱い食談義をかわせて、

仕事の話も、暮らしの話も、その道を極めている友たちと延々と楽しい時間を

過ごせる。

慕ってくれている可愛い後輩達や、尊敬できる仲間や先輩からも多大な

影響を受けてる。

 

それってすごくすごく幸せな、ありがたいことだなって思う。

 

自分がいるのは、いろんな人のおかげ。

大事に大事にしたいなってそんな風に思う春の午後。

 

 

早く入稿終われ~(笑)

« 食品の裏側。 | トップページ | ヒヤシンスの香り。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51352931

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なひとたち。:

« 食品の裏側。 | トップページ | ヒヤシンスの香り。 »