2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ART & CRAFT SHIZUOKA | トップページ | “madocashi”レモンケーキ。 »

2013年4月15日 (月)

修善寺パーティー。

 

朝早く家を出て、修善寺へ向かいました。

 

今日は、修善寺の山の中のパーティーの本番です。

 

会場に着いて、さっそくエプロンを身につけて、キッチンに入ります。

100人近くの大きなパーティー。助っ人で、有名ホテルの元料理長や

ベテラン料理人の方が来てくださっていて。。

 

「今日はよろしくお願いします。指令頭で指示お願いします」などど

言われてしまう。ι(´Д`υ)アセアセ

 

キッチンもホールもたくさんの方に協力していただきながら、お料理は

もちろん、テーブルコーディネートやブッフェ台の装飾をやらせていただきました。 

 

Ma130415

Ma1304154

 

Ma1304154_2

 

ロングテーブルには、花水さんが作ってくれた素敵なアレンジにグリーンを飾って。

ブッフェ台は「華」がテーマのお料理とお花のコラボ。うん、素敵にできました。

 

Ma1304151

 

時間になり会場にはお客様が続々と。

“料理研究家”として紹介していただき、お料理の説明もさせてもらっちゃっいました。

 

皆さんの食べてる様子が気になる~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

Ma1304152

 

「美味しいと好評ですよ~」と支配人。よかった・・・・・・。。。。ほ。。。

 

Ma1304153

 

お料理の後は、迫力のフラメンコライブがあったのですが、なんだか

ぐったり疲れてしまい。。椅子に座らせてもらいながらウトウトしちゃいました。。

 

お腹にまた言う。“かーちゃん、今日もやりきったぜ!”(笑)

 

 

天空カフェからパーティーと4月はなんだかイベントもりもりだったけど、これにて

ひと段落~。たくさんの方と一緒にひとつのものを作り上げることができて

幸せな経験でした。皆さま、ありがとうございました。。

« ART & CRAFT SHIZUOKA | トップページ | “madocashi”レモンケーキ。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51258734

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺パーティー。:

« ART & CRAFT SHIZUOKA | トップページ | “madocashi”レモンケーキ。 »