« 浅間通りのどら焼き。 | トップページ | ART & CRAFT SHIZUOKA »

2013年4月13日 (土)

豆色から始まる?

 

先日、大阪でプレゼンをした、カフェプロデュースのビックなお仕事。

今日、遠い本社から担当の方がいらっしゃって、正式にオファーを

いただきました。

 

 

いよいよビックプロジェクトが始まります。。動けなくなるまでの?3ヶ月

くらいのタイトな仕事ですが、だからこそ感覚とセンスを研ぎ澄ましていきたい。

 

 

夕方。

おウチで空豆を茹でながら、ふと思いました。 

 

Ma130413

 

 

昔から、この春先のお豆の、なんとも穏やかな優しい緑色が、

とてもとても好きでした。

 

12年働いた会社で、「CHAURU」というカフェ発のアパレルブランドを

立ち上げた時。色のテーマを旬の野菜や果物にしていて、

春にオープンだったので、一番最初に作った色が、このお豆の色でした。

 

(カフェでもグリーンフェアをやり、アパレル店でもグリーンの服や小物を

揃えて、お店をグリーン一色に。それを季節ごと変えてました。楽しかった!)

 

思えば、あの色から始まったのだなぁ。。

 

そして今回も、まったく意識はしていなかったのだけど、プレゼンの企画書に

同じ淡い緑の写真やお豆の写真を持ってきていて。。

 

Ma1304131

 

あぁ、またここから新しく始まるのかなぁ。。

 

どうか、あの時と同じように、

空豆くんが、素敵な方向に導いてくれますように。。(笑)

« 浅間通りのどら焼き。 | トップページ | ART & CRAFT SHIZUOKA »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51220286

この記事へのトラックバック一覧です: 豆色から始まる?:

« 浅間通りのどら焼き。 | トップページ | ART & CRAFT SHIZUOKA »