2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 山の試食会。 | トップページ | 天空準備。 »

2013年4月 3日 (水)

いのちのスープ。

 

今日の朝ごはんは、いのちを支えるスープ。

春菊、白菜、ぶり、大根、具だくさんのお味噌汁。

 

Ma130403

 

なんて昨日の鍋の残りをお味噌汁にしただけのものだけど(笑)

 

 

朝ごはんには必ず具だくさんの汁ものをいただくようにしています。

“飲む点滴”のお味噌汁はもちろん、クラムチャウダーやトマトスープ、

お酢が入った中華スープ。

1日の始まりのスープは一番身体に染み渡り、効いてくれるように思います。

 

今日も美味しいお味噌汁をいただいて、検診に行ってきました。

そして1ヶ月ぶりに元気に動く赤さまを確認できました。ヽ(´▽`)/

 

今まで2週間おきだったのが1ヶ月ごとの検診になってしまい、

赤さまがちゃんと育っているのか不安だったので、ドックドック

心臓の音を聞けて、なんだかそれだけで涙がでてきました。(;ω;)

 

先生に「問題ないですね。安定期突入ですよ」そう言われて、

“あーやっとここまで来れた”一気に安堵感が。。。

 

まだまだ悪阻もあるし、危険がないなんて言い切れないし、だけど

ひとまず自分に「お疲れ様」。赤さまに「ありがとう」。

 

後半年、一緒に頑張ろうね!

« 山の試食会。 | トップページ | 天空準備。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51097413

この記事へのトラックバック一覧です: いのちのスープ。:

« 山の試食会。 | トップページ | 天空準備。 »