2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 突風の天空カフェ。 | トップページ | 頑張りたい。 »

2013年4月 8日 (月)

5ヶ月記念。

 

突然ですが、今日のお腹です(笑)

 

Ma130408

 

天空やらプレゼンやらでバタバタと忙しい毎日でした。

赤さまも同じように動いてくれていたのか?

なんだかここ2、3日で急にお腹がぽっこり出た気がして、、

5ヶ月記念に旦那様に撮ってもらいました。(笑)

 

明らかにお腹に違和感があり、何か自分以外のモノが住み着いている感

(その通りなんだけど・笑)が日に日に強くなります。(≧m≦)

 

ふと気づくといつもお腹をなでている自分がいて。。。
 

改めて面白い経験だなぁって思う。

でも、安定期になったら終わる!って信じていた悪阻はまだ続いてます。。

(;´д`)トホホ…

 

特に18時になると時間を分かっているかのように、すごい胃もたれと胸焼けが

ダブルでやってきます。相変わらずいつも眠いし、なんだかモノ忘れとか、

うっかりミスみたいなのも増えた気がする。。

やたらいろんなことに 感動したり、すぐに涙がでてきたり。

 

・・・・・改めて改めて面白いし幸せな経験だなぁって思う。そんな毎日です。

« 突風の天空カフェ。 | トップページ | 頑張りたい。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

えらい!マド!私は、初回は楽しめなかった!いつもはイラつかないのにイラついたり(笑)マタニティフォトはなっちゃんとこオススメ!
私は、旦那さんがキャメラマンだから行かなかったけど(笑)

しげK,

もういい大人になってから妊婦になったからね~。

いろいろ楽しむよ!!赤さまグッズ、頼りにしてます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51160933

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月記念。:

« 突風の天空カフェ。 | トップページ | 頑張りたい。 »