2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 豆色から始まる? | トップページ | 修善寺パーティー。 »

2013年4月14日 (日)

ART & CRAFT SHIZUOKA

 

鳥仙さんやRAMAさんやいろんな人に相談して、

“よし!今回は出店してやるぞ!”と申込用紙を書いて、後は提出する

だけ、、、って時に妊娠が発覚した(笑)「ART&CRAFT SHIZUOKA」へ。

 

いいお天気でたくさんの人で賑わっていました。

どのお店もとても忙しそう。。(@Д@;

 

よかった、無理やり出店ようとしなくて(笑)

 

のんびりとお散歩しながらいろいろ物色していたら、またいろんな懐かしい

人に会いました。カフェで働いてくれていたバイトさんや、アパレル店の時のお客さん、

高校時代の友達、、

 

皆に会えるだけでも楽しいなぁ。。 

 

Ma130414

池の周りには、アヤメに似た胡蝶花?かなぁ?がいっぱいで綺麗。

Ma1304141

 

Ma1304141_2

年々増える木の作家さんの作品。

 

お店は、前回とあまり変わらない?からかな、、もう少し新しいお店が出てくれる

と楽しいなぁ、、などと思いつつ、オーガニックコットンのお店で、

赤さま用のおくるみを買いました。おくるみ、オーガニックコットンのがいいなぁって

思っていて、ガーゼタイプでふわふわで気持ちよかったので。

 

Ma1304142

 

いいものが見つかってよかった(≧m≦)

 

出産してからは当分、出店はできないだろうけど、いつかお店だしたいなぁ。

あ、今回、出そうとしていたのは、米粉のお菓子やパン、おかずのその名も

「辻村製粉所」(笑)

 

いつかお目見えできるとよいです。c(>ω<)ゞ

 

 

« 豆色から始まる? | トップページ | 修善寺パーティー。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

弟子にして!

開店の暁には、毎週通っちゃうと思います♪

「辻村製粉所」いいね〜☆
とんねるずの企画もののユニット名みたい(笑)
いつか実現させてね♡オープニングには仙台からいく!かも(*^^*)

しげK>

皆でやれたら楽しいね!数年待ってね(笑)

さおりさん>

ありがとーいつかお店やりたいでっす★その時は毎週来てね(笑)

zacchi>

いいよね、辻村製粉所。おばあちゃんもおじいちゃんもめちゃ喜ぶと思う!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51226544

この記事へのトラックバック一覧です: ART & CRAFT SHIZUOKA:

« 豆色から始まる? | トップページ | 修善寺パーティー。 »