2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ひな祭りにご報告。 | トップページ | モデルのマット。 »

2013年3月 4日 (月)

取材&原稿WEEK。

 

たくさんの方から、お祝いのメールいただきました。。

嬉しい・・・・(;ω;)ありがとうございます。

 

妊婦なワタシ、これからもよろしくお願いします。

 

今週は、魔の?(笑)取材&原稿WEEK。

初めてのことでワタワタだし、こんな身体なので思うように動かないけど、

締切はまっちゃくれません(@Д@;

 

今日は早朝から、伊勢丹屋上で、4月に開催される第二弾「天空CAFE」の

イメージ写真撮り。晴天の中、ワークショップをしてくださる方がたに

集まっていただき、、ワイワイと楽しそうな絵をとりました☆

 

Ma130304


Ma1303041


 

Ma1303041_2

 

今回の「天空CAFE」は、かなりバージョンUPですよ~!!

ワークショップもカフェもマルシェも!!夕暮れのヨガや、長ーいテーブルを

皆で囲むシェアーザテーブルなどなど。。

 

こうご期待なのです!

 

また詳細解禁OKが出たら詳しく報告します。

4月6日(土)、7日(日)は空けておいてくださいませ~(^-^;

 

しげK、Mき、今回もよろしくね(笑)

« ひな祭りにご報告。 | トップページ | モデルのマット。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

嬉しい♡今回は飲んだぐれず(^^;;
しっかりはたらきます☆彡

ありがとー☆

いてくれるだけで心強いよん☆

待ってるねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50649976

この記事へのトラックバック一覧です: 取材&原稿WEEK。:

« ひな祭りにご報告。 | トップページ | モデルのマット。 »