« IKEAでお買い物。 | トップページ | クレマチスの家。 »

2013年3月30日 (土)

VANSで図書館へ。

 

前にお話した、“料理研究家”としていただいた大きなお仕事が、

いよいよ具体的になってきました。 

今、提出するための企画書を、作っています。

 

大まかに話せば、あるカフェをイチからプロデュースする、、ということなのですが、

そのカフェのある場所が、静岡ではなく、ずっとずっと西の方。

一度も行ったことのないトコロで。

 

なので、まずはその県民性を知るところかな、、と思い。

暇を見つけて、久しぶりに図書館へ行ってみたりしてます。

 

同じ日本でも、東と西では塩分や砂糖の摂取量が全然違ったり、

濃い味かうす味か、、意外な習性などなど調べるといろいろ面白くて。

「県民ショー」なんかも検索しなおしてみたり。

 

ネットも便利だけど、活字好きの私には、久しぶりの図書館が、集中できて

なんだかとてもよいです( ´艸`)プププ

 

行く時は、なにしろ楽な格好。お腹周りがゆったりしたのはもちろん、

長時間同じ姿勢でいるので、どこも締め付けないゆるゆるっとしたスタイル。

 

足元は、旦那様に妊娠記念?に買ってもらった、VANSのスリッポン。

 

Ma130330

 

とっても履きやすい、最近のお気に入りです☆

 

 

« IKEAでお買い物。 | トップページ | クレマチスの家。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51037184

この記事へのトラックバック一覧です: VANSで図書館へ。:

« IKEAでお買い物。 | トップページ | クレマチスの家。 »