« 野菜の甘酒味噌煮込み。 | トップページ | 金柑酢。 »

2013年3月25日 (月)

「天空カフエ」2013春。

 

MAP作りが終わった次のお仕事は、「天空カフェ」!

 

昨年11月に初めて開催して、いろいろとお手伝いさせてもらいました。

今年はお手伝いというレベルではなく(笑)

後2週間に迫った「天空カフェ」準備で、ワタワタと動いている毎日です。 

 

Ma130325

 

今回の「天空カフェ」は、面白いコンテンツがたくさんです。

 

madoiのおススメは、6日(土)12:30からの「シェアーザテーブル」。

ビオファーム松木さんのお野菜を使って、ビオデリのスタッフさん達と

一緒に考えたスペシャルなデリセットを、伊勢丹屋上に突如現れた?

長ーいテーブルでみんなでワイワイといただくという企画☆

 

美味しいお料理にあうワインやお酒ももちろん用意していますよ~!

昼間っから呑んだくれちゃってください。( ´艸`)プププ

 

ごはんの後は、「ノースフェイス」のワークショップで割り箸作ってみたり、

子供と一緒に「大村自転車」のお洒落自転車を乗り回してみたり(笑)

 

日が暮れたら、キャンドルの灯る中、ヨガをやりませんか?

初心者の方も大歓迎!マットは用意しますのでお気軽に参加できます。

 

などなどいろんなワークショップは、予約が必要なものもあります!

詳しくは、こちらを見てくださいね☆

 

http://baratee.jp/event/404

 

さっそくヨガとシェアーザテーブルを「円居日和でみた」とご予約してくださった

Sさん!!嬉しくて飛び上がってしまいました(笑)本当にありがとうございます

☆お会いできるのを楽しみにしています~(≧∇≦)

« 野菜の甘酒味噌煮込み。 | トップページ | 金柑酢。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

たぶんまだカフェができたばかりの頃、バイト前に寄るのが好きでした(^_^)
ラングドシャみたいなクッキーでできたボウルに入ったパフェや、ストロベリーヨーグルトシェイクが、すごく美味しかったのを今でも覚えています。

前回の天空カフェは、終わってから知って、すごく残念だったので、第2弾を心待ちにしていました!
ビオスさんでワインに目覚めたので(まだ甘口しか飲めませんが)、当日が楽しみです♪

さおりさん、コメントありがとうございます!

そのメニューをご存知だなんて、そうとう通ですよ(笑)私がてんぱって
ホールをやっていた頃、、懐かしいなぁ。。

天空でぜひ声かけてくださいね☆おまちしています(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50964555

この記事へのトラックバック一覧です: 「天空カフエ」2013春。:

« 野菜の甘酒味噌煮込み。 | トップページ | 金柑酢。 »