« 取材&原稿WEEK。 | トップページ | 豆乳クリームパスタ。 »

2013年3月 5日 (火)

モデルのマット。

 

 

今日も街中で撮影です。

 

東京から、モデルのマットが来るので、朝からちょっとウキウキ☆ 

ハーフのモデルマットは、長身で顔がちっちゃくてめちゃかっこいい(*≧m≦*)

 

美容院で簡単なメイクとヘアセットをしてもらったら、旦那様のお店へ。

今回、撮影の衣装協力は、すべて旦那様のお店(笑)

 

事前に念入りな打ち合わせ済みのコーディネートを?マットに来てもらう。

 

“かっこいい~(≧m≦)”

さすがばっちり着こなしています。

 

表紙や街中MAPに使うための、自然な感じのマットを、いろんな場所で撮り

ました。自転車に乗ってたり、珈琲飲んでたり、、

さすがのモデルさん、動作がとても自然。。

 

Ma130305


 

Ma1303051

 

うーん、すごくいい感じのものができて、すごく嬉しくなりました☆

 

撮影はいろいろ大変なことも多いけど、いい絵が撮れるともうそれだけで

全部ふっとんでしまうから不思議だなぁ。

それに久しぶりに若い男の子と仕事できて嬉しかった(笑)

 

どんな風に紙面が仕上がってくるのか、とても楽しみ~☆

 

たくさんお洋服を協力してくれてどうもありがとう。

旦那様がメンズアパレルでとても助かったぁ(笑)

« 取材&原稿WEEK。 | トップページ | 豆乳クリームパスタ。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50650287

この記事へのトラックバック一覧です: モデルのマット。:

« 取材&原稿WEEK。 | トップページ | 豆乳クリームパスタ。 »