2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« メディカルハーブ。 | トップページ | 修善寺の山の中の。。 »

2013年3月15日 (金)

お祝いごはん。

 

やっとちゃんとした休日~(≧m≦)

 

昼間はお母さんのところへ行って、一緒にお昼ごはんを食べに。

春先が一番病気の症状が悪くなるお母さん。今日もしんどそうだったけど、

私の赤さまの様子や旦那様との話に、すごく嬉しそうに笑ってくれた。

 

「本当に、楽しみだね」って。うん、元気な赤さまをお母さんに抱いてもらえる

ように頑張るからね。お母さんも頑張りすぎず頑張って。。

 

 

旦那様の実家にも寄って、おばあちゃんに赤さまの様子を話したり、

お線香をあげながら、おじいちゃんにいろんな報告もできた。。

 

よかった。いくら忙しくてもこうゆう時間は大事にしなくちゃな。。

 

夜は、一週間遅れの結婚記念日のお祝いに、大好きな割烹「あつみ」へ

連れて行ってもらいました。 

 

Ma130315

いつもはコースを頼むのだけど、まだそこまでたくさん食べれないので、

今日はアラカルトで。春の献立には、大将のお薦めがたくさん並ぶ。

美味しそう~(*≧m≦*)

 

大好きな「蓬麸の味噌田楽」やら「白魚の唐揚げ」やら、、

いろいろいただいちゃいました。もうどれも全部美味しい~。。

 

慈悲深くて丁寧な仕事が、お料理ひとつひとつから伝わってくる。

“あぁ、ワタシはやっぱりこうゆう旬のものを丁寧に料理した和食が好きだなぁ”

と改めて感じる。

 

どれもほんと全部美味しかったけど、「あつみ」名物の出汁巻きたまごは、

やっぱり絶品w(゚o゚)w。。卵好きな旦那様も興奮して食べてました(・∀・)イイ!

 

Ma1303151

 

あぁ、ほんと美味しかった。

やっぱり「あつみ」大好き!!

 

赤さまが生まれたら、こうやってふたりでゆっくり美味しいものを食べに来る

なんてなかなかできなくなるから、、今のうちにこうゆう時間を楽しまなくちゃな。

 

また一緒に行こうね。。

 

 

« メディカルハーブ。 | トップページ | 修善寺の山の中の。。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントありがとうございます☆

お料理ブログ見させていただきます!

男子さん?の読者はめずらしいと思うので(笑)
今後共よろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50782656

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いごはん。:

« メディカルハーブ。 | トップページ | 修善寺の山の中の。。 »