« お祝いごはん。 | トップページ | オズボーン未奈子さんと白崎裕子さん。 »

2013年3月16日 (土)

修善寺の山の中の。。

 

今日は朝から、お仕事で修善寺の山の中へ。

 

山道をぐんぐん登っていくと、突然、現れる建物。

エントランスには、こんな綺麗な河津桜が。

 

Ma130316

 

 

4月の中頃、この建物内のレストランで、120名の大きなパーティーが

開かれます。そのパーティーのメニュー&テーブルコーディネートを

担当させてもらうので、今日はその打ち合わせです。

 

事前に企画書を提出し、ほぼOKをもらっていたので、今日はひとつひとつ

詳細を詰めていきます。

 

会場内のテーブルの配置、テーブルライナーのサイズや色、花器の手配から、

お料理を盛る器や、食材の確認、配膳のオペレーション、、

 

決めなきゃいけないことは山ほど。(@Д@;

 

 

しかーし、、

伊豆の山の中だけあって、そこらへんは杉林。。

まるで花粉の飛散が見えるよう・・・・。。。

おかげでくしゃみやハナミズがMAXに。

頭がボーとして思考もままならない(;´д`)トホホ…

 

そんな中、打ち合わせは進みました。

 

 

夕方になって、やっといろんなことが決定し、、ふらふらになりながら?

下山。朦朧としながら高速をぶっ飛ばし、我が家に帰ってバタンキュー(;д;)

 

 

妊婦のすることじゃないな、、と改めて思ったのでした(笑)

赤さま、ごめんよ~。明日は1日ゆっくりするから、許してね。。。

« お祝いごはん。 | トップページ | オズボーン未奈子さんと白崎裕子さん。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50810028

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺の山の中の。。:

« お祝いごはん。 | トップページ | オズボーン未奈子さんと白崎裕子さん。 »