2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 完成~☆ | トップページ | 主婦の会話。 »

2013年3月19日 (火)

お家替え。

 

今日は静岡は28℃まで気温が上がり、春を通りこして夏になってました。

 

1日中、U子ちゃんと一緒に完成したフリーペーパーをクライアントさんや

設置店にお届けに回っていたら。。

熱中症みたいな状態になり頭がクラクラ(@Д@;

 

こう気温がコロコロ変わると身体がついてこないですよね。。

皆さまも体調崩さないようにご注意ください。

 

ワタシは今までのハードな仕事の疲れが一気に出たのか?

花粉もひどいからか、体調があまり優れない毎日。。

悪阻の現象なのか分からないけど、特に胃もたれがひどい。

 

少ししか食べなくても、もたれる。。でも食べないと気持ち悪い。

むーん。。困った。。(;´д`)トホホ…

 

なかなか楽にさせてくれません。。頑張るしかないけどさ。

 

暖かくなったし、衣替えとか、家の配置替えとか、、今のうちにやって

しまいたい気持ちはむんむんなのだけど。

特にお家は、赤さまが来てくれた時に、気持ち良く生活できるように、

いろいろ手直ししたいと思っていて。

 

例えば、キッチンで一番好きな「スパイス置き場」も、そのうち、赤さまの食器や

哺乳瓶置き場とかになるのかな?(笑)

 

Ma130319

 

まぁ、まだ半年あるし、のんびり準備しましょうか。。(;;;´Д`)

« 完成~☆ | トップページ | 主婦の会話。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50858244

この記事へのトラックバック一覧です: お家替え。:

« 完成~☆ | トップページ | 主婦の会話。 »