« 高校野球と「大贋作展」 | トップページ | IKEAでお買い物。 »

2013年3月28日 (木)

嬉しくて可愛い。

 

カナダにいる、大好きな親友Kのベビちゃんが無事生まれ、

ちょっと成長したその姿を拝めることができました。

(と言ってもFBの写真だけど)

 

思い返せば、去年の今日!カナダから実家の山口に帰り、また

カナダに戻る途中に、静岡下車してくれて、少しの時間だったけど、

とっても久しぶりにKとクリスチャンに逢うことができて。

 

もうその時には、Kのお腹の中には新しい命が宿っていて。。

 

“あぁ、あの時の子がもうこんな風に。。”なんだかすごく感慨深かった。

 

Kがカナダから妊婦菌を送ってくれたおかげで(笑)ワタシにも

奇跡が起こって、今はワタシのお腹の中に新しい命が宿っている。

 

日本とカナダは遠く遠く離れているけど、なんだかKとはいつも繋がっている

気がしてます。Kが可愛いベビちゃんと優しい旦那様に囲まれて幸せに暮らして

いること、それがほんとうに伝わってくる。不思議だな。

 

可愛すぎるハーフの椿ちゃん。

 

 

Ma1303281_2

 

あまりに嬉しくて可愛いので本人無断掲載。Kごめん(笑)

Kとクリスチャンにたくさんの幸せを運んでくれてありがとう。

これからも2人をたくさん喜ばせてね。。

« 高校野球と「大贋作展」 | トップページ | IKEAでお買い物。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51018355

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくて可愛い。:

« 高校野球と「大贋作展」 | トップページ | IKEAでお買い物。 »