2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« オズボーン未奈子さんと白崎裕子さん。 | トップページ | お家替え。 »

2013年3月18日 (月)

完成~☆

 

午前中。大きなトラックいっぱいに、完成したフリーペーパーが

オフィスに届きました。

 

やっとできてきたぁ~(*≧m≦*)

 

madoi渾身の?静岡街中特集号。

店選びも写真も文章も大まかなデザインも、全部任せてもらって、

作らせてもらいました。

何度も何度もやり直して、チェックし直して。

 

“こんなに時間と労力がかかるの~?”

 

今までぼんやりと眺めている側だったので、作り上げる大変さを身をもって実感。。

 

Ma130318

 

でもやっぱりこうやってできてくると、大変さなんて消し飛んでしまう。

なんの仕事もそうだけど、こうゆう瞬間があるから、頑張れるのだなって思う。

 

つわりとアレルギーに耐えながら、よく頑張った、わたし(笑)

一生とっておこうと思います。赤さまにも見せるんだ~( ´艸`)プププ

 

静岡県内にお住まいの皆さま。

西は浜松から東は御殿場まで、いろんなところに配布してありますので、

ぜひご覧になってくださいね。静岡市内は、呉服町サンマルク前が一番

わかりやすいかな?たくさん置いてあります☆

 

zacchi、しまちゃんさん、待っててね~仙台までお送りしまぁす(笑)

 

 

さぁて、お次は、4月の「天空カフェ」だっ!

“やってよかったね”この瞬間のために、ラストスパート頑張るぞう☆

 

 

« オズボーン未奈子さんと白崎裕子さん。 | トップページ | お家替え。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。Mサ子ちゃんが、早速入手したみたいですよ。(^-^) 私もサンマルクに急がねば〜‼ 楽しみ☆

完成おめでと〜(o^^o)つわりとアレルギーと闘いながらの作製、ほんとお疲れさまでした。形になると嬉しさ倍増だよね〜

今日もしまちゃんと楽しみだねって話してたところ。
面倒かけるけど、ヨロシクね〜☆

さっそく初日に拝見しました~!
お疲れ様でした☆
正直今までで一番面白かったです…笑
これからまだまだお忙しいとは思いますが無理せずお体大事にして下さい!
改めておめでとうございます(^^)
初コメント失礼しました~

smooky>

ありがとー!あれーミサちゃんとも繋がってる?(笑)

zacchi>

待っててねー!仙台に届けに行きたいくらい(笑)

ミサコ>

ミサちゃん、コメントありがとう☆嬉しいこと言ってくれるわぁ。。
これからもいろいろ頑張るので、見守ってね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50836034

この記事へのトラックバック一覧です: 完成~☆:

« オズボーン未奈子さんと白崎裕子さん。 | トップページ | お家替え。 »