2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 初めてのマタニティ。 | トップページ | お祝いごはん。 »

2013年3月14日 (木)

メディカルハーブ。

 

今日は冬のような寒さでした。。

花粉+寒暖差アレルギーもあって、暖かくても寒くても

すっきりしない毎日。やれやれ、、早く抜け出したいものです。

(ノ_-。)

 

妊娠すると体質が変わると言うけど、アレルギーは変わらないなぁ。。

 

あれほど好きで、ほぼ毎日呑んでいたお酒は、

まったく欲しくなくなったのだけど、(笑)

大好きな珈琲は変わらず飲みたくなってしまうし。

 

カフェインが強いので、ノンカフェインのデカフェを探して飲んでるの

だけど、やっぱり味気ない。。(;ω;)

 

なので?いっそ変わりに?ハーブティーを呑むことに。

 

Ma130314

ドイツからやってきた、メディカルハーブ「マリエン薬局」のオーガニックマタニティ

ブレンドは、妊娠中のお母さんの精神状態もサポートしてくれる?らしく?

 

いきなり凶暴化したり、根暗になったりした時のために(笑)のんでいます。

メディカルの効果あり?今のところ旦那様や周りの方に大きな被害は

与えていません。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

妊婦の世界は、初めてで分からないこと、知らないことだらけで。

ネットにはいろんな情報が溢れているから戸惑ってしまうこともあるけど、

自分がいいなって思うもの信じて、赤さまと大きく強くなって行きたいなって

思う今日このごろです。

« 初めてのマタニティ。 | トップページ | お祝いごはん。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

私も、マリエン大好き!ハーブティーもレメディーも分かりやすいし、扱いやすいよね!今は、マリエン&現代の医学を綱渡りのように渡り歩いているよー!

しげK、

自分もこどももできるだけ自然療法で治療したいよねぇ。。

病気にならない身体を作ることが一番だよね。

また何かいい情報あったら教えてねん☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50779919

この記事へのトラックバック一覧です: メディカルハーブ。:

« 初めてのマタニティ。 | トップページ | お祝いごはん。 »