2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 豆乳クリームパスタ。 | トップページ | 「OHI音MACHI」準備。 »

2013年3月 7日 (木)

干し梅と紅玉。

 

妊娠・出産を経験した友達が、まわりにわんさかいるので、

“つわり”対策なんかもいろいろ教えてもらってます。

 

“つわり”は本当に個人差があって、ひどい人は水も飲めなくて入院、

はたまたまったく何の症状もない人もいたり、食べ悪阻の人もいたり、、

 

ワタシなんて、軽い方なんだろうなぁ。

 

「絶対に終わりが来るから頑張れ!」いろんな人がそう言ってくれる。

人生のうちのほんの数ヶ月。。妊婦を楽しめるのも後半年しかない。

信じられない速さ( ̄◆ ̄;)

 

 

もったいない(笑)全部を楽しもう~(≧m≦)

 

そんなポジティブなワタシ?の、神食(悪阻の時に食べたくなるもの)は、

セブンイレブン限定の「種を取った、つぶ塩付きのすっぱい干し梅」と

りんごの紅玉。なにしろすっぱいものが食べたくなる。

 

Ma130307

 

スープや野菜炒めにもお酢をどばどばかけちゃうし、ポン酢も離せない。

もともとお酢は好きだけど、これもまた貴重な経験だなぁ、、って

今日もすっぱすぎる陽性の干し梅を食べながら思うのです。

 

 

お腹の赤さまともうすぐツナガルから、そうしたら食生活気をつけなくちゃなぁ。

« 豆乳クリームパスタ。 | トップページ | 「OHI音MACHI」準備。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50667496

この記事へのトラックバック一覧です: 干し梅と紅玉。:

« 豆乳クリームパスタ。 | トップページ | 「OHI音MACHI」準備。 »