2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« のっぺい蕎麦。 | トップページ | 取材&原稿WEEK。 »

2013年3月 3日 (日)

ひな祭りにご報告。

 

3月3日。桃の節句。

 

お雛まつりの今日は、春らしい暖かい日でした。

おかげで?花粉はものすごい。。(;ω;)

 

旦那様もアレルギーなので、朝から2人でくしゅんくしゅん(こんなかわいい

くしゃみじゃないけど・笑)我が家のティッシュの減る量は、半端ないっす。

 

そんな日に、皆さまにやっとこさご報告。

もう、ほとんどの方がお気づきだとは思われますが、、

 

待望の赤さまを授かりました。

もうすぐ4ヶ月に入ります。

持病を抱えながらの妊娠で、、まだまだ安心できませんが、

今のところ、お腹の中で赤さまはすくすく育ってくれています。

 

1ヶ月前から、つわりがピークをむかえ、それがずっと続いていまして。

何をしてても眠い、気持ち悪い、だるい、、

まったくもってしゃきっとしない状態ですが(笑)、、

これも赤さまの成長の過程だと思えば、頑張れるというものです。

 

毎日、つわりの辛さと共に、旦那様の赤さまをお腹に宿した喜びを、

めいっぱい感じています。 

 

今まで生きてきて、

仕事が成功したり、仲間と通じ合えたり、自分の存在を認めてもらえたり、、

いろーんな幸せな出来事があったけど、この幸せ感は、まったく

別のもので。。いろいろ味わえる人生で本当に幸せだなぁって思います。

 

生きててよかった(笑)

 

Ma130303


母子手帳とエコー写真。毎回楽しみです。

 

 

お腹の赤さまにも、そう思ってもらえる人生を送ってもらえるように、

まずは、9月に元気にご対面できるよう、全力で赤さまを守って行きます!

 

まだまだ妊婦ライプを楽しむ余裕はないけど、、まずは貴重な経験の

つわりを乗り越えるぞぅ~~~!!!

 

« のっぺい蕎麦。 | トップページ | 取材&原稿WEEK。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49816890

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りにご報告。:

« のっぺい蕎麦。 | トップページ | 取材&原稿WEEK。 »