« 干し梅と紅玉。 | トップページ | 結婚記念日。 »

2013年3月 8日 (金)

「OHI音MACHI」準備。

 

休日出勤して、原稿書き書き。

 

ふぅ~なんとか初稿は終了~。(;;;´Д`)

後はラフを上げてもらってから、いろんな訂正に入ります。

ひとつの雑誌ができるまで、たっくさんの人が動く。

改めて大変な、でもやりがいのある仕事だなぁって思う。

 

夕方からは、明日から駿府公園で開催される音楽フェス「OHI音MACHI」の

準備をスタッフさんたちに手伝っていただき、すすめる。

 

ほんとは事前に2日分仕込みをしてしまおうと思っていたのだけど、

どうやら明日は夏のような気温になるらしく?ちょっと心配なので、

急遽、会場で様子を見ながら調理することにしました。

 

なので下ごしらえを。ネギを大量に切ったり、きゅうりをむいたり。

昨年の「ITADAKI」を思い出すなぁ。。あれくらい売れてくれればいいなぁ。。

 

Ma130308

お時間ある方、土・日ともに12時から20時まで出店してます☆

ぜひいらしてくださいませー☆

 

夜ごはんは、旦那様と、1周年前夜祭(笑)へ。

明日サンキューの日は、結婚記念日なんだけど、OHI音MACHIでそれどころじゃ

ないから、ちゃんとしたお祝いは来週に延期。

 

前夜祭の会場は、“さんきゅう亭”(笑)、行きつけの居酒屋さんです。

なにしろめちゃ安くて美味しい!いつも満席で入れないことが多い超人気店!

揚げたての蓮フライや菜の花の煮浸しなんかを美味しくいただく。

 

“さんきゅー亭”の店主こんさんは、3月9日が誕生日。

「私たちも、さんきゅーの日に入籍、結婚式したんですよ~!!」って言ったら、

 

「あぁ、それはいい!一生幸せになるよ!」ってこんさん(笑)

 

 

なんだかそのコトバがすっごく嬉しくて、いい前夜祭になりました。

( ´艸`)プププ

 

« 干し梅と紅玉。 | トップページ | 結婚記念日。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50683310

この記事へのトラックバック一覧です: 「OHI音MACHI」準備。:

« 干し梅と紅玉。 | トップページ | 結婚記念日。 »