« 結婚記念日。 | トップページ | 18年ぶりの!! »

2013年3月10日 (日)

OHI音まち。

 

昨日は、まるで夏のように暑い日で。

今日は、風が強くて途中雨が降ったり。

 

なんだかいろいろあった「OHI音まち」。

 

ワタシは、朝から皆と一緒に準備をして、当日分のごはんを作って。

 

ブースには、アパレル店のお客様や、ワタシの友達も来てくれて、

ライブを楽しみながらお酒を呑んで、、昼間からゆるりといい時間を

過ごしてました。 

 

Ma130310

 

小さな赤ちゃんを連れたご夫婦もたくさんいて。

「あー来年はワタシもそうなるんだなぁ。。」なんてひとり気持ち悪くニヤニヤ

しちゃいました。( ̄∀ ̄)

 

 

最後までいたかったけど、優しいスタッフの皆さんが気を使ってくれて

「円さん座っていてください」って。。

なんだか申し訳なかったのと、いると動かずにいられない性格なのと(笑)

あまりに花粉がすごくて、温度差でカラダも心配だったので、途中退場~。(;ω;)

 

でも皆が頑張って、作ったごはんを売ってくれて、無事2日間が終わりました☆

ありがとう~。準備から片付けまで、お疲れ様でした~。

 

次は6月の「ITADAKI」かな?またよろしくお願いします☆

 

 

« 結婚記念日。 | トップページ | 18年ぶりの!! »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50692144

この記事へのトラックバック一覧です: OHI音まち。:

« 結婚記念日。 | トップページ | 18年ぶりの!! »