2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ベジタブルチジミ。 | トップページ | 桜の木の下で。 »

2013年3月22日 (金)

naru-soba。

 

旦那様とデートDAY。

 

花粉はものすごいけど、ぽかぽか春の気持ちのいい日。

ドライブしながら西へ。

 

浜松の「手打ち蕎麦naru」へ行ってきました☆

 

ナル蕎麦さんとは、昨年夏の「シネマキャラバン」で一緒にお仕事させて

もらいました。その時に、ナルさんのうったお蕎麦を食べさせてもらったの

だけど、それがすっごく美味しくて!

 

いつかお店に行きたいな~って思っていたのでやっと行けました☆

 

Ma130322

 

お久しぶりのナルさん、あかねさん、可愛いスタッフのみなさん。

お店もとてもお洒落です。カフェみたい!お昼時満席~☆

 

“よく来てくれたね~”って自家製の果実酢を出してくれる。

これがまた酸っぱくてんまい!!妊婦にはたまらん美味しさです(笑) 

 

Ma1303221


金柑の果実酢。これ真似して作ってみよう☆

 

平日限定のランチセットを注文して、出てきたセットにびっくりw(゚o゚)w

お蕎麦はもちろん、揚げたての小鉢と、出汁巻き卵、そば麦のごはん。。

すごく美味しそう~豪華~!! 

 

Ma1303222

 

くるみダレでいただく二八蕎麦は、とても美味しい!もちろんほかのおかずも!

すごく優しい味。丁寧に作っているのがすぐ伝わる。。

 

すごいな、、興奮しながらいただきました。

 

食事の後は、ナルさんとしばしおしゃべり。

最近の浜松事情?や飲食事情?なんかをお話できて。

 

ライブやイベントをやるギャラリも見せてもらって、大満足~(*≧m≦*)

ほくほくした気持ちでお店を後にしたのでした。

 

Ma1303223


蕎麦の香りを嗅ぐ、怪しいワタシ(笑)

 

あーこんなお店近くにあったら毎週通うのになぁ。。

 

ナルさん、ありがとうございました!また絶対行きます!!

 

■手打ち蕎麦naru

浜松市中区板屋町102-12 2F

053-453-7707

11:00-15:00  18:00-22:00

月曜定休

http://www.narusoba.com/index.php

« ベジタブルチジミ。 | トップページ | 桜の木の下で。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

私の義兄さんが、ナルさんの後輩だよ〜!ナルさんシャレオツだね!マドちゃん!コメの返事くれぇ~!

しげK、そうなんだ~!あらためて共通の知り合いが多すぎ(笑)

きっともっといそうだね☆ 返事ちゃんとするね。ごめんようm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50890943

この記事へのトラックバック一覧です: naru-soba。:

« ベジタブルチジミ。 | トップページ | 桜の木の下で。 »