« 嬉しくて可愛い。 | トップページ | VANSで図書館へ。 »

2013年3月29日 (金)

IKEAでお買い物。

 

今日は早くから、横浜へ向かいました~☆

お腹が大きくなりすぎる前に、お家替えをしたくて、いろいろ物色しに

「IKEA港北」へ。

 

昼頃着いたので、まずはお昼ごはん。

春休み中というだけあって、IKEA内のレストランは大混雑。

 

北欧のごはんが超リーズナブルに売ってて、普段食べないようなものを

面白がってオーダー。ミートボールにはジャムが添えてある!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

Ma130329_3

旦那様はカレー。なんだか楽しい。( ´艸`)プププ

 

お腹いっぱいになったところで、ここからはお目当てのもの探し。

赤さまのおもちゃやお洋服、旦那様のもの、いろいろ分けて入れられる棚が

欲しい。メジャー片手にくまなく見る。超真剣なワタシにびびる旦那様(笑)

 

でもおかげで?いい感じの棚が見つかりました。やった!

 

その後も、1年ぶりのIKEAだったのでお買い物欲に火がついてしまって、

Σ(;・∀・)北欧雑貨をいろいろ買いまくり。

 


Ma1303291_2

巨大な倉庫の中の荷物いっぱいの嬉しそうなワタシ(笑)

 

それでも予想額の半額!IKEA素晴らしいっっ!(笑)

ホクホクで荷物いっぱいの車と一緒に帰路に帰る、、、、

途中に、

どうせここまで来たなら、、と今話題の中華街へ少しだけ寄って。

熱々の小龍包とか肉まんとかをたくさんの観光客に混ざって

いただいちゃいました。


Ma1303292_2

 

中華街、ものすごい人でした。

 

今日はいつも食べないものばかり食べちゃったなぁ。

赤さまもびっくりしてるかも。(^-^;

 

でもとってもとっても楽しい横浜でした。運転ありがとね。

« 嬉しくて可愛い。 | トップページ | VANSで図書館へ。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/51018817

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAでお買い物。:

« 嬉しくて可愛い。 | トップページ | VANSで図書館へ。 »