2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「LIVING ROOM」 | トップページ | のっぺい蕎麦。 »

2013年3月 1日 (金)

3月。弥生。

 

3月に入りました。

2月はほんと早かったw(゚o゚)w

 

Ma130301

 

今日は旦那様と一緒に、いろいろと買い出しに。

来週の土・日(3/9・10)に、駿府公園で開催される「おひ音まち」に屋台を

出店するのです。

 

「おひ音まち」は、音楽フェス。いろんなアーチストが静岡にやってきます。

そこの一画で、美味しいごはんとスイーツを販売します☆

madoi監修?のもと、スタッフの皆さんに手伝ってもらって、お酒に合う、

ジャンクなごはん(笑)作りますよ~何百人分も!!

 

来週はMAPの〆切もあるし、、おひ音まちもあるし、、

どうなっちゃうんだろ。。(@Д@;

・・・・しかし身体だけは守ります、何があろうとも(笑)

 

 

夜は、鷹匠の美味しいピザやさん

「22 VENTY DUE」に取材がてらお邪魔してきました。

 

“メディアの取材は全部断ってるんだよ”という店主をいろんな力を借りて(笑)

なんとか口説いて。。6時に予約して行ったのですが、30分後には満席Σ(・ω・ノ)ノ!

外は大雨なのに・・・さすがの人気店。。 

 

Ma1303011

 

マキ窯で焼くピザはやっぱり絶品でした。

 

そんなお店がもりもりの静岡MAPは、3月18日に某フリーペーパーの

巻頭特集で掲載されます☆楽しみにしていてくださいね~!

 

« 「LIVING ROOM」 | トップページ | のっぺい蕎麦。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49760735

この記事へのトラックバック一覧です: 3月。弥生。:

« 「LIVING ROOM」 | トップページ | のっぺい蕎麦。 »