2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« OHI音まち。 | トップページ | 3月11日。 »

2013年3月11日 (月)

18年ぶりの!!

 

先日、妊婦検診に行って、内診で赤さまの様子をライブで

見させてもらったら、赤さまはお腹の中で、

手足(のようなもの)をバッタバッタさせて動き回っていました(≧m≦)

 

先生に「すっごく元気ですねー」って。

ワタシがバッタバッタ動いているから、赤さまもバッタバッタなのかな?(笑)

なんにしても元気に育ってくれているので、一安心。。

 

そんなセワシナイ親子に?お義母さんから素敵なプレゼントが☆ 

 

Ma130311

 

 

これ、実は18年くらい前のもの。

当時、お義母さんは、キルフェボンの会社ラッシュが運営する子供服店の店長さんを

していて。旦那様と付き合い始めたばかりのワタシは、よくお義母さんのお店に

遊びに行っていました。すごくお洒落な子供服屋さんで。雑貨なんかも可愛くて。

 

その頃、ナイキのエアマックスというスニーカーが爆発的に流行っていて!

お義母さんのお店にも、キッズサイズの超かわいいエアマックスが!

 

ひとめ惚れしたワタシは、「将来の子供の為に、とっといてください!」

大胆にもたしかそんなようなことを言ったと、思います(笑)

 

優しいお義母さんは、18年間、本当に大事にとっておいてくれました。

たくさんの可愛い子供服も一緒に。。 

 

「やっと渡せるね~」

なんだか、涙が出そうに嬉しかった。あぁ、嘘つきじゃなかった(笑)

だいーぶ時間がかかっちゃったけど。。

 

すごく気が早いのかもしれないけど、このスニーカーを履いて、元気に外を

駆け回るちびちゃんを、毎日イメージトレーニングします!

 

お義母さん本当にありがとう。。。

 

« OHI音まち。 | トップページ | 3月11日。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

かわいい!そして、ステキ〜!
そしてそして。当時ウチのいとこが、めちゃくちゃラッシュ関係者なのでした。笑

あらあら、何かと繋がりますねー(笑)

青葉にあった小さいキルフェが一番好きだったなぁ。。

フランス雑貨やペンギンカフェ、、お洒落なお店がたくさんだったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/50692439

この記事へのトラックバック一覧です: 18年ぶりの!!:

« OHI音まち。 | トップページ | 3月11日。 »