« ぶさいく米粉菓子。 | トップページ | 「LIVING ROOM」 »

2013年2月26日 (火)

「SUN FLOWER COFFEE」

 

静岡街中MAPを制作するために、街中をテクテク歩いて、

お店を開拓していく中で、工事中から気になっていたお店があって。

 

そこは偶然にも、旦那様のお友達がオーナーの珈琲SHOPでして。

話は早い(笑)と、旦那様にネゴしてもらってOPEN直後のお店を突撃取材!

 

“写真を撮るのに、朝の方が絶対にいい絵がとれます!”と心良く取材を

OKしてくれたYくん。ありがとうございます(。・w・。 )

 

なので今日は早起きして、朝の「SUN FLOWER COFFEE」へ。

7時からOPENしてるお店には、暖かな朝の日差しが差込み、なんとも

気持ちのいい空間。

 

Ma130226

木の温もりと、そこかしこに飾られた緑や枝もの。プランターには色とりどりの

お花も咲いている。

 

Ma1302261


 

Ma1302262

ひと目で気に入ってしまった。。。

 

「午前中がほんとに気持ちいいんで、皆に朝の時間を知って欲しいんですよ」

 

その気持ちがほんと良く分かる~

あーこのままずっとここでのほほんとしていたい~

 

お店に来て、こんなふうに感じるの久しぶり。

Yくんが丁寧に淹れてくれた豆乳たっぷりのドリップ珈琲を飲みながら、

朝から贅沢な時間を過ごしてしまったのでした。

 

Ma1302263

 

今度は旦那様と一緒に来て、サンフランシスコパイハウスのキャロット

ケーキを食べよ♪

 

■ SUN FLOWER COFFEE

葵区伝馬町5‐3 エイティビル1F

054-250-2221

7:00-21:00

 

« ぶさいく米粉菓子。 | トップページ | 「LIVING ROOM」 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49678182

この記事へのトラックバック一覧です: 「SUN FLOWER COFFEE」:

« ぶさいく米粉菓子。 | トップページ | 「LIVING ROOM」 »