« FUJINOMIYA DAY。 | トップページ | “思い”の強さ。 »

2013年2月21日 (木)

「ももへの手紙」

 

今日は旦那様が、東京へ1泊出張に出かけてしまいました。

 

いつもなら、仕事から帰ってきたら、ごはんを作って一緒に食べて、

(体調が良くない時は旦那様だけだけど)、TVなんかを見ながら

ぐうたら過ごすのが我が家の夜。

 

今日は旦那様がいないので、久しぶりにひとりでDVD鑑賞。

ひとりで見るのはジブリかディズニーがぴったり(笑)

 

ずっと見たかったジブリの「ももへの手紙」を見ました。

 

 

Ma130221_2_2

 

いやー泣いた泣いた(笑)

 

 

なんて切なくて優しくて面白い映画なんでしょう。

最近、ただでさえ妙に涙腺がゆるいのに、それに輪をかけて誰にも

遠慮しなくていい空間なので(笑)ハナ垂らしながら泣きまくり。

 

 

すっきり夜でした。

さて、寝ましょ。おやすみなさい☆

« FUJINOMIYA DAY。 | トップページ | “思い”の強さ。 »

音楽とか映画とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49578727

この記事へのトラックバック一覧です: 「ももへの手紙」:

« FUJINOMIYA DAY。 | トップページ | “思い”の強さ。 »