2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 影響を受ける友達。 | トップページ | バレンタインの頂き物。 »

2013年2月12日 (火)

全粒粉と米粉のぱん。

 

連休です。

が、気持ち悪さMAXにつき、何もする気になりません。。(泣)

 

ひとりのお休みの日は、とことん自分の身体と向き合ってしまうから、

仕事している時の方が気が紛れるということに、今更ながら気づく。

 

辛い気持ちのまま、寝てばかり。

「うーこんな連休だめだー」と思い、パンを焼いてみることにした(笑)

 

去年のクリスマスプレゼントで旦那様に買ってもらった、米粉やごはんで

パンが焼けるホームベーカリーがやっと届いたのです。

 

はじめてのホームベーカリー。

材料を計って、入れて、スイッチを押すだけ。簡単すぎっっ!!

 

4時間後、お部屋中に、こんがりとパンの焼かれるいい香り。。

・・・・・・がその香りが猛烈に気持ち悪い(笑)何やってるだか。。

 

初めての米粉パンは、ふっくら不細工に膨らんでくれました( ´艸`)プププ

 

Ma130211

 

作ったパンは、旦那様の朝ごはんのサンドイッチに。

アンチョビバターをぬったパンにベーコンエッグをしいて、粗挽き黒胡椒、

ケチャップとマヨネーズ、たくさんの粒マスタード。トマトとパセリ。 

 

Ma1302111

 

美味しそう。。

あー早く、こうゆうのにがぶっていける気力が欲しい。。。

 

« 影響を受ける友達。 | トップページ | バレンタインの頂き物。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49361343

この記事へのトラックバック一覧です: 全粒粉と米粉のぱん。:

« 影響を受ける友達。 | トップページ | バレンタインの頂き物。 »