2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「ももへの手紙」 | トップページ | 「体温を上げる料理教室」 »

2013年2月22日 (金)

“思い”の強さ。

 

早起きして、病院へ。

受付をすまそうとすると、私の次に入って来た美人さんが。

 

「あーっっ!!!」

なんと館長でした(笑)

 

お互い調子が良くない時期が続き、ちょっと会えないでいたので、

偶然のバッタリに興奮(笑)静かな待合室で、近況報告をベラベラベラと。

 

館長率いる「アーブル美術館」は、只今大ブレイク中!

 

4月には、「Rama」で個展を。

5月には、なんとあの「森・道・市場」に出品が決まっていますw(゚o゚)w

 

“自分のやりたいことをやりたいようにやっていたら、

いろんなことが向こうからやってきた”

まさにそれの見本のような、「アーブル美術館」。

 

妄想のような、スケールの大きな館長の夢も、いつか実現するんじゃないか、、

と思わせるような大きなパワーがある。

思いが強いっていうか。。迷いがないっていうか。。

 

でもなんでもそうなんだと思う。

心の底からの“思い”しか、まわりを動かせないんだな、、って。

 

なんでも中途半端はいかんな。突き抜けないと。

 

と、今日もとてもパワフルな(病院なのに・笑)館長を見ていて思った。

先日、古本屋「水曜文庫」で天馬の誕生日にと思って買った本。

「madocashi」と一緒に今度渡すね~☆

 

Ma130222

« 「ももへの手紙」 | トップページ | 「体温を上げる料理教室」 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49594013

この記事へのトラックバック一覧です: “思い”の強さ。:

« 「ももへの手紙」 | トップページ | 「体温を上げる料理教室」 »