« ボケの花とスカビオサ。 | トップページ | FUJINOMIYA DAY。 »

2013年2月17日 (日)

日曜日の朝散歩。

 

昨日ホームベーカリーで焼いた米粉パンは、ふっくら焼きがりました☆

 

Ma130217

 

朝ごはんに、作ってあったポテトサラダとチーズのサンドイッチに。

 

Ma1302171

70%がお米でできてるとは思えないパンのような米粉パン。

こうゆうのが手軽に焼けるって便利な世の中になりましたなぁ。。。

 

 

朝ごはんを食べて、

もうほんとは着たくないけど、身体を守るためにダウンを着て、

マスクして、完全防備で街までテクテクお散歩。

 

師匠のところへ用事があったので、その前に、

初めての「Sunday Sunny Picnic」へ。

PARCOの前で不定期に開かれている、マーケットです。

 

手創りジャムとドーナツ「chipakoya」さんが出店しているので、

売り切れる前にといそいそ行ったものの、寒いからか人はまばら。

なんだかさみしい感じ。。(´・ω・`)ショボーン

 

もっとたくさんお店が出てれば楽しいのにな。

 

Ma1302172

 

お土産の「chipakoya」さんを買って、師匠の元へご挨拶。

2年間にわたって、お料理の基礎や、手立ての仕方、人として大事なこと、、

たくさんたくさん大切なことを教えていただきました。

 

「マドカは、もっと自分に自信を持ちなさい。人や何かと比べたりするん

じゃなく、マドカはマドカなんだから!自分らしく生きればいいんだよ。」

 

時に厳しく時に優しく、ワタシにたくさんのコトバをくれました。

愛がある人ってこういう人なんだなぁ、、いつもいつも涙をボロボロ流し

ながら感激して。今日も師匠のくれるコトバにずっと泣いていた(;ω;)

ちょっと泣きすぎ?最近涙腺が弱いのです(笑)

 

こうゆう人が近くにいてくれるって改めて貴重だと思った。

あぁ、、ワタシは本当に「人」に恵まれている。。。

 

 

たくさん泣いてなんだかスッキリしたところで?(笑)久しぶりの美容院へ。

冬眠していた間に、だいぶ髪が伸びてきて。切ろうかと思ったけど、

そのまま伸ばすことにして。専属スタイリストN君に、整えてもらったら、

より伸びて見えて(プロの技!)

 

前髪ぱっつんボブスタイルの、年齢不詳、怪しいアラフォーになりました。(笑)

 

久しぶりのお街。

気分転換によかったです。(≧m≦) 

それにしても、早く暖かくならないかなぁ。。

 

« ボケの花とスカビオサ。 | トップページ | FUJINOMIYA DAY。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49465530

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝散歩。:

« ボケの花とスカビオサ。 | トップページ | FUJINOMIYA DAY。 »