2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 全粒粉と米粉のぱん。 | トップページ | 「atelier brahma」 »

2013年2月14日 (木)

バレンタインの頂き物。

 

バレンタインです。

 

旦那様は、朝早くから出張で東京へ。

ワタシも、今日は朝からお仕事です。

 

昨年の11月に開催した「天空CAFE」の第2弾の4月開催が決まりまして。

1回目よりかなりパワーアップする予定でして。

(こんな身体でどうなることやらですが・汗)

相棒のUちゃんとワタワタと準備をはじめています。

 

 

そんなこんなでいろんな方と打ち合わせなイチニチ。

 

 

午前中は鷹匠の「ONIWA CAFE」で良知樹園さんと。

午後は、「223CAFE」でタイタさんと。

夕方から、「ビオファーム松木」さんと。

 

 

「ビオファーム松木」の社長さんとは、前職で名刺交換をさせていただいた

ことはあったものの、きちんとお話するのは初めてでした。

 

あんなにすごいことをやっている会社の社長なのに、ものすごく腰が低い。。

得体のしれない?私なんかにも、「ご一緒できて嬉しいです」って。。

 

社交辞令でもなんでも、そういうコトバを会ってそうそう言っていただくと、

テンション上がるし、より頑張ろう!!って気になるもの。

 

このひとこと、、見習わなくてはなぁ。。。ってすごくすごく思ったのです。

 

私の経験上?、本当にすごい人は、皆一様に、穏やかで腰が低い。

けして偉そうにしてないし、人を悪く言ったり、蔑んだり、まずしない。

 

今日お会いした方々は、皆やはりそうで。

上のそれは、確信に変わったのでした。

 

 

余談ですが、

バレンタインなので、、と、

良知樹園さんには、自家栽培している静岡コシヒカリの新米を、

ビオファーム社長には、クッキーとハーブティーを頂いてしまいました。

 

Ma130214

 

どっちが男子なのやら。。

この気遣いも、見習わなくては。。(@Д@;

 

夜は、出張から帰ってきた旦那様に、美味しそうな無農薬100%の

林檎ジュースと蜜柑ジュースをお土産にいただきました。

いつもほんと優しい。重たいのにありがとうね。。

 

皆さんのおかげでほっこり幸せなバレンタインでした。。

« 全粒粉と米粉のぱん。 | トップページ | 「atelier brahma」 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49419815

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの頂き物。:

« 全粒粉と米粉のぱん。 | トップページ | 「atelier brahma」 »