2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« “思い”の強さ。 | トップページ | ぶさいく米粉菓子。 »

2013年2月23日 (土)

「体温を上げる料理教室」

 

今日はお休みなんだけど、朝から出勤して、夕方までお仕事。

なんだかやらなきゃいけないことがたくさんで(@Д@;

 

帰り道の、長沼大橋からの夕暮れ。

 

Ma130223_2

 

愛しの我が家に到着~♪今日も寒くて身体が冷え冷えなので、すぐにお風呂へ。

最近のお風呂のお供は、この本です。

 

「体温を上げる料理教室」

最近、本屋さんで、この若杉ばあちゃんの本がたくさん

並んでいて、気になって購入してみました。

 

Ma130223

 

“なんとなく調子が悪い人、アレルギーの人、腫瘍やもっと重い病気の人、

その原因は間違いなく身体を冷やした「食歴」にあるはずです。”

うんうん、その通り、ばあちゃんのコトバが素敵ないい本です。。

 

そろそろ花粉アレルギーもでてきてしまいました。(;ω;)

気持ち悪さとダブルパンチは辛い~(ノ_-。)

 

そろそろまた「断小麦・断砂糖」始めなくちゃな。。

 

 

 

« “思い”の強さ。 | トップページ | ぶさいく米粉菓子。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49616453

この記事へのトラックバック一覧です: 「体温を上げる料理教室」:

« “思い”の強さ。 | トップページ | ぶさいく米粉菓子。 »