« 「atelier brahma」 | トップページ | 日曜日の朝散歩。 »

2013年2月16日 (土)

ボケの花とスカビオサ。

 

ひとりお休みの週末は、ほとんどおウチで過ごします。

 

基本、家が好きです。

自分の好きなものしかない空間。

なおお気に入りにすべく、外はまだ寒いけど、おウチの中は、春使用に。

 

Ma130216

ボケ・木苺

 

 

玄関のボケの花は、綺麗に咲いてます。

この赤のような、オレンジのような、、優しく淡いなんとも言えない色。。

自然の色っていいなぁって山野草を見ているといつも思います。

 

 

Ma1302161

 

仕事をしたり食事をしたりするダイニングテーブルには、

アイビーとスカビオサ。このピンク色もとても好きです。

 

キッチンからは、パンの焼けるいい香りがし始めました。

今日は米粉+強力粉+冷ごはん入りのパン。

上手に膨らんでくれるかな・・・・。。

 

 

さてさて、今日はおウチでお仕事しなくちゃ、ぼちぼち始めようかな・・・。

« 「atelier brahma」 | トップページ | 日曜日の朝散歩。 »

山野草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49443543

この記事へのトラックバック一覧です: ボケの花とスカビオサ。:

« 「atelier brahma」 | トップページ | 日曜日の朝散歩。 »