« ケータリングごはん。 | トップページ | 影響を受ける友達。 »

2013年2月 8日 (金)

女子温泉旅。

 

ずっと前から予約していた温泉宿へ、

毎年恒例の女子旅へ行ってきました。

 

体調がままならないけれど、こればっかりは休むわけにはいきません。

だって、大好きな94歳のおばあちゃん、お母さん、おねえちゃんとの旅だから。

 

海が一望できる宿に着いたら、まずは皆で温泉へ。

お母さんをみんなで支えて、露天風呂に入る。

 

ふぅぅぅぅ~~~。。

気持ち悪さが一瞬どこかへ行ってくれるから不思議。

やっぱり冬の露天は最高だなぁ。。(*≧m≦*)

 

お風呂から出たら、お夕飯。お刺身やいろいろ美味しそうなお料理が

たくさん並ぶ。春を意識したゼンマイや筍が使われていたり、、

唯一食べれた“鶯豆の茶碗蒸し”美味しかった~☆ 

Ma130208


 

私の分まで一番食べたお母さん、一番しゃべってたおばあちゃん(笑)。

来年も行けるように、頑張ろうね。あ、ひとり増えるね(笑) 

 

Ma1302081

 

ごはん後にまた温泉に入って、身体がポカポカになったトコロで

ここでもみんなで9時就寝(笑)

 

 

なぜか、ローラがずっと出てくる夢を何本立てかで見続けるという(笑)

へんな夜なのでした。。

« ケータリングごはん。 | トップページ | 影響を受ける友達。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

うふふ。やっぱりそうなのね!体調が安定したら、体に優しい店にでもいきましょう(^-^)

おばあちゃんも元気そうで良かった(o^-^o)
来年のもう一人、楽しみだな♡
体お大事に(*^.^*)

smookyさま。

予定キャンセルしちゃってごめんなさいでした。。

もう少ししたら復活するので(笑)

しばしお待ちを~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49306402

この記事へのトラックバック一覧です: 女子温泉旅。:

« ケータリングごはん。 | トップページ | 影響を受ける友達。 »