2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 女子温泉旅。 | トップページ | 全粒粉と米粉のぱん。 »

2013年2月 9日 (土)

影響を受ける友達。

 

温泉宿の朝。

海から、幻想的なご来光が望めました。

 

Ma130209

 

 

宿を後にして、おばあちゃんのおウチのある藤枝へ。みんなはそこに

残るというので、ワタシはお先に静岡へ。

 

今日は友達のおウチへお邪魔。数十年ぶりのYのおうち。

もうすでにみんな集まっていて、ちびちゃんがわんさかいて賑やか~☆

 

そんな中、厳粛に行われた?のは、Yによる、

「パーソナルカラー診断&骨格診断」というもの。

 

自分の肌の色や骨格などに合わせて、似合う色やタイプを選ぶ、、というもの。

昔から“色好き”Yは、今、その勉強をしていて、皆に診断練習のモデルを

頼んだのね。

 

友達のそうゆうのには何があっても参加する、男儀あるみんな?

ギャルズの静岡組は全員皆勤!なんかいいなぁって思ったよ。。

 

一方のYは、予想外?の人数に大変そうだったけど((*≧m≦*)

 

私も診断してもらって、

スプリングのベーシックという結果に!

(カラーのタイプが、スプリング・サマー・オータム・ウィンターに分かれる。

詳しくはYに(笑))

 

ピンクや黄色など温かみのある優しい色で上質なモノが似合う!って聞いて、

春色のニットでも着て、お出かけしたくなったよ~(≧m≦)

気持ちだけは(笑)身体がついてこない・・・・。。。(泣)

 

 

私の友達は、皆、もう主婦で子供もいる子が多いけど、皆、なんか丸く収まらない

というか、子育てや主婦しながらばりばり仕事していたり、自分の夢や目標を

もって、日々輝こうと努力している。。

 

そうゆう姿は、すごく影響受けるし、自分も頑張ろうって素直に思える。。

改めて、、

高校の時に本当に偶然に出会い仲良くなった皆が、貴重で、宝物だと、ほんと

大人になった今になってより思えるって幸せなことだなぁ、、って思った。。

 

Y、大変だったね。

ありがとうね!!うれっこカラー診断士になること、祈ってるぜい☆

 

« 女子温泉旅。 | トップページ | 全粒粉と米粉のぱん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとう!ほんとみんな男気あって素晴らしい人たち(笑)
おかげでとても有意義な時間だったよ~。
これから、もっともっと大変だろうけど、がんばってみるよ。
逆に、私がmadoiに影響を受けてるよ~。時にはゆったりしてね(笑)

yucariありがと~☆

ママカフェも頑張ってね!匠宿のだよね?
なんだか知り合いがたくさん出店してるから、顔だそうかなと
思ってます☆

ママカフェは川崎の家の近くの、です(´Д` )
匠宿にあるんだね?色々出店してるんだ?興味ある~。 帰省したとき行ってみたいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49332015

この記事へのトラックバック一覧です: 影響を受ける友達。:

« 女子温泉旅。 | トップページ | 全粒粉と米粉のぱん。 »