2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 生きております。。。 | トップページ | 男兄弟。 »

2013年2月 1日 (金)

満開。

 

 

2月如月。

2013年の幕開けの1月は、ずいぶんといろんなことがあった月でした。

 

ずっと寒い日が続いていたけど、今日はまるで春が来たかのような、

ポカポカ温かい日でしたね。

 

昨日まで、夫婦2人で寝込んでいたので

(旦那様にも風邪が移ってしまって。。とほほ(;ω;))

 

今日は、窓をがーっと空けて、部屋の空気を入れ替えて、

シーツを洗って、ふとんを干して、、

テクテク歩いて、パルシェまで行って、本屋さんと、natural houseと

成城石井で買い物して。

 

久しぶりに、まともな人間らしい生活をした感じです(笑)

 

相変わらず食欲減が続きますが、少しづつ食べはじめていて、

変なものを身体に入れたくないので、natural houseのオーサワの玄米煎餅や

ドライフルーツ、豆乳ヨーグルトなんかをちびちびと食べています。

 

そうやって家人がへばっている間に、おウチの桜は満開に!(笑)

Ma130201

 

植物は、病気もせずに、水と光だけで、こんなに綺麗な花を咲かす。

改めて、尊敬するわけなのです。

« 生きております。。。 | トップページ | 男兄弟。 »

山野草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49129488

この記事へのトラックバック一覧です: 満開。:

« 生きております。。。 | トップページ | 男兄弟。 »