2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「SUN FLOWER COFFEE」 | トップページ | 3月。弥生。 »

2013年2月27日 (水)

「LIVING ROOM」

 

雨が上がったので、今日も街をテクテクテクテク。

 

お街MAP制作もいよいよ大詰め。取材も残すところ後数件。。

ふぅ、、なんとか終わりそうだ。。

 

自分の体調みながらの、休み休みながらの、お仕事なので

なかなかはかどらなかったけど。。

これはこれでいい思い出になりそうぉです。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日は大好きなお店「Oak」のマスターにお薦めしてもらった、

七間町の「LIVING ROOM」へおじゃましてきました。

 

Ma1302271


 

ビルの4Fにある、

CAFE&BAR&LIVE SPACE。

赤いソファーが素敵なナチュラルモダンなお店です。

ここでは定期的にいろんなアーチストのライブが開かれているそう。。

 

満員で30名。目の前でライブが見れる贅沢な環境。。

 

静岡市にはなかなかこなかったアーチストさん、例えば、

ショコラ、畠山美由紀、、などなど「LIVING ROOM」だけに来られる

方も多いそう。。。

 

すごいなぁ。。

こんなトコロがあるなんて全然知らなかったぜい。。 

伊藤ゴローさんも来るかもって!!

そしたら絶対行く!!(笑)

Ma130227

 

 

静岡にはまだまだ知らない魅力的なお店がたくさんあるんだろうな。。

開拓するのは、楽しいなぁ!!( ´艸`)プププ

 

■LIVING ROOM

七間町10-9 シンワビル4F

054-260-7605

« 「SUN FLOWER COFFEE」 | トップページ | 3月。弥生。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

まどちゃん。私、訂正係りになるか?OAKじゃない?

madoiさん、こんにちは。

Living roomさんもマップに載るのですね♪
OAKさんから、そういえばカレーもおいしかった
って関係無いかな^^;
私はbrahmaさんに教えて頂いたお店です。

夜のライブもいいですよ~。再来月開催の吉田
さん(ボサノバ)お勧めです!

↓のカフェも朝早くからの営業嬉しいですね。
今度行ってみます^^

map、本当に楽しみですが、頑張りすぎないで
お体大事になさって下さいね。

しげK>

訂正係お願いします(笑)、、またやっちゃったぜい。(汗)ありがと☆


Chihoさん>

ありがとうございます☆頑張りすぎずやりますね。chihoさんもイベント
等とう、、頑張ってくださいね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49702799

この記事へのトラックバック一覧です: 「LIVING ROOM」:

« 「SUN FLOWER COFFEE」 | トップページ | 3月。弥生。 »