2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 日曜日の朝散歩。 | トップページ | 「ももへの手紙」 »

2013年2月20日 (水)

FUJINOMIYA DAY。

 

二十四節季 【雨水】

空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる。

 

いつまで寒いんでしょ。

 

今日はお仕事で富士宮へ向かいました。

新東名をぶっとばしていると、目の前にものすごいスケールの

富士山が。。雪をまとって綺麗すぎ。。

 

富士宮到着。

相変わらずここもいつでも富士山の存在を、ひしひしと感じる街だなぁ。

 

まずは「BIO DELI」へ。

久しぶりのお店。イートインのコーナーがなくなっていましたよ。。

店長さんと社長さんと打ち合わせ。

今回一緒にもの作りをしてくださる、ビオファームさん。

いいもの作りましょう~♪ 料理研究家の腕がなります(笑)

 

2件目は「BIO DELI」さんから車で5分の、「GUCHI PAN」。

登山道に繋がる一本道に突如現れるセンスいいパン屋さん。

味もとても美味しくて、富士宮に来るとつい寄ってしまいます。

 

「GUCHI PAN」さんとも何かコラボできないかなぁ、、と常常思っていて。

どうやら実現できそうですぞ。。楽しみだぁ。。

 

Ma130221

看板のむこうの富士山。わかるかなぁ。。

 

ここまで来たら、、とE社長にも会いに行きたかったのですが、、

とても時間がなく(@Д@;夕日に照らされた富士山にお尻を向けて

、いそいそ静岡へ帰るのでした。

 

また来ます!富士宮!

« 日曜日の朝散歩。 | トップページ | 「ももへの手紙」 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49578473

この記事へのトラックバック一覧です: FUJINOMIYA DAY。:

« 日曜日の朝散歩。 | トップページ | 「ももへの手紙」 »