« バレンタインの頂き物。 | トップページ | ボケの花とスカビオサ。 »

2013年2月15日 (金)

「atelier brahma」

 

暖かくなったと思えば、また寒くなり。。

まさに三寒四温な今日この頃です。

 

体調も、すごく楽な日もあれば、全然良くない日もあって、

自然と一致しているなぁ、、などと思います。

 

 

先日。

お仕事の依頼を兼ねて、ずっと行ってみたかった鷹匠の古いアパートの

一室にある、「atelier brahma」さんへ行ってきました。 

 

Ma130215

 

ここは、小さな仕立て屋さん。

日常着からウェディングドレスまで、オーダーでお気に入りの一枚を

仕立て氏Takabeさんが丁寧に作っています。

 

とてもセンスが良く、ギャラリやカフェなどでも個展を開いたりしていて。

 

一度お会いしてみたいと思っていたので、念願叶い、いろいろと

お話させていただきました。

そうしたら共通の知り合いが何人も・・・・。

静岡は狭い~(@Д@;

 

 

センスがいい方と話すと、気持ちがしゃきっとします。

久しぶりに気持ちのいい緊張を味わえました。

 

Ma1302151

玄関の赤いバラの実、可愛い。

 

 

「atelier brahma」さんはもちろん、焼き菓子店「gremoble」さんや、

お気に入りのピザや「22VENTI DUE」さんなど、自分目線でいいなって

思うお店を集めたMAP制作を依頼され、ただいま作成中~☆

 

企画が全部通るか分からないけれど(^-^;。。

 

それ片手に、暖かくなったら、ぶらぶらとお散歩できるような、いいモノ作り

たいと思ってます!頑張ります!

・・・・・・といっても締切間近~焦る~ι(´Д`υ)アセアセ

 

« バレンタインの頂き物。 | トップページ | ボケの花とスカビオサ。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

madoiさん、こんにちは。
体調、落ち着いてこられましたか? 寒さも
もう少し、いろいろご多忙だとは思いますが
ご自愛下さいませ。

もしかして鷹匠mapですか?楽しみです^^

マドちゃん。takabeさんだよ!私も高校時代からの知り合いで、先日ソファのカバーを仕立ててもらいました。まさに、すごい人なのに腰が低くて大好きだよ♡

chihoさん>

鷹匠だけならいいのですが・・・(汗)(笑)
楽しみにしててくださーい☆

しげK>

きゃー失礼なことを!教えてくれてありがとう☆
しげKも知り合いなんだぁ。。ますます狭いわぁ。。

また繋がったね。笑
来月のアトリエオープン期間中に、smookyノートを納品…できるように、私も頑張らねば〜‼

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49440282

この記事へのトラックバック一覧です: 「atelier brahma」:

« バレンタインの頂き物。 | トップページ | ボケの花とスカビオサ。 »