« 春の七草。 | トップページ | 楽しい仲間。 »

2013年1月 8日 (火)

再発。。。

 

大好きなえみりちゃんが、おめでた!

旦那様もかっこいいし、天使みたいな赤ちゃんが生まれるんだろうなぁ。。

すごく嬉しいNEWSです。( ´艸`)プププ

 

嬉しくないNEWSもあるよー(笑)

今日、宣言通り?病院へ行ったらば、やはり?再発しておりました。。

 

前回腫瘍摘出手術をしたのが5年前。

5年間の再発率はかなり高く、びびってはいたのですが、、

がびーんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

あの時に、全部出て行ってくれたと思ったけど、まだいらしたのね。

お久しぶりです。。腫瘍様。。

 

先生には“今すぐ手術する必要はないですが、経過をみましょう”と。

卵巣嚢腫の治療方は、基本、手術しかなくて、、ごく希に、自然に治癒する

場合もあるらしいのですが。。

 

せっかく5年たって、やっとお腹に住み着いていた大蛇(手術の後)が消えて

いきかけたのに~もうお腹切るのは嫌だー(;д;)

 

 

覚悟はしていたものの、なんだかやっぱりちょっとショックで、、

家に帰ってきて、大好きな煮豆と辻村製粉の米粉&きなこケーキを作ったら、

とても上手にできて、なんとか気持ちが落ち着きました。。単純(笑)

 

Ma130108


 

Ma1301081

「米粉100%のもっちりパン&しっとりスイーツ」

小麦粉・卵・乳製品を使わないお菓子の本。愛用中。

 

早期発見できたので、プラス思考で腫瘍が大きくなるのを防ぐぞう!!

でも、しばらく病院通いです。。とほほ。。

« 春の七草。 | トップページ | 楽しい仲間。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48656099

この記事へのトラックバック一覧です: 再発。。。:

« 春の七草。 | トップページ | 楽しい仲間。 »