« TETSUYA SUGIMOTO。 | トップページ | 甘酒いちごJAM。 »

2013年1月15日 (火)

新しいお仕事が始まりました☆

 

今日から、新しいお仕事がスタートしました☆

 

これからいろいろ開催される企画やイベントをお手伝いさせてもらいます。

とても素敵な方達とお仕事できるので、とても嬉しい!

 

初日の今日はご挨拶にまわったり、

さっそく打ち合わせをしたり、

緊張していたせいもあったけど、

あっという間に時間がすぎていきました。

 

大きな恐竜の住んでる(笑)この場所は、自分の意見や考えを発言できる

トコロです。

自分のいる意味を、存在をちゃんと認めてもらえるトコロ。

 

 

そうゆう場所でお仕事させてもらえて、本当に幸せだと思う。

だからこそ、今までの自分を生かしながら、

でもまったく新しいまっさらな自分で、、ここに、

飛び込んでみたいなってそう思います。 

 

Ma130115

東京の豪雪記念に、数年前の那須高原の雪景色などを。

静岡はもう何年、雪降ってないかなぁ。。

 

これからのお仕事と自分のやりたいマクロビの勉強と、

ケータリングの仕事、それにできるなら力になりたいって思って

いる“食”関係のお仕事、師匠のお店のお手伝い、、

家事に、母さんの介護、

 

ひゃー忙しい~楽しそ~(笑)

 

でも、一番大切なのは、自分の身体を治すこと!です☆

 

無理することなく、リラックスしながら、全部楽しむぞー!!

« TETSUYA SUGIMOTO。 | トップページ | 甘酒いちごJAM。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48768004

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお仕事が始まりました☆:

« TETSUYA SUGIMOTO。 | トップページ | 甘酒いちごJAM。 »