2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2013年、元旦☆ | トップページ | 旦那様のお仕事。 »

2013年1月 2日 (水)

お餅とオラクルカード。

 

快晴が続く穏やかなお正月。

今年もいい年になりそうです。。

 

今日の朝ごはんは、お雑煮ときなこ餅。年末に大国屋さんにいただいた

お餅。ぷーっと膨らんでとても美味しかったです。

 

Ma130102

 

昨日(元旦)の夜に、毎年恒例の、「オラクルカード」をひきました。

オラクルカードはカードリーディングのひとつで、45枚のカードの

中から一枚を選び、そのメッセージを受け取るというもの。

 

もう数年も前から、元旦に一枚ひいて、そのカードを枕の下に入れる

という独自のやり方(なんとなくご利益がありそうで)をしているmadoiさん。

 

今年のメッセージは、

「indigo and crystal children: あなたの使命は子供達を助け、教えることです。

化学薬品を含まない自然食品を与えて子供達を育てるように、大人を教育する

役目も担っています。自分の子供と関わりを持ちたいと思ったら自分が生まれ

ながらにして持っている才能や興味に適した役割をくださいとお願いしてみましょう。

(一部抜粋)」

 

Ma1301021

 

今まで何回もカードを引いてるけど、「子供」というキーワードが出てきたことは

なかったので、なんだか嬉しくて!

それに自然食品で大人を教育するって、まさに今年、力を入れてやっていきたい

と思っていたことで!

 

いいカードひいたぜ~とお正月からHAPPYなmadoiです。

 

« 2013年、元旦☆ | トップページ | 旦那様のお仕事。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

おぉ!何かスゴい!!私も引いてみたい~。
同じく新年の挨拶はできませんが…今年もよろしくね(^_^)ノ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
 
今度、カード持っていくんで、引きながら語らいましょ(笑)

嬉しいね!!!グフ♡

私も勉強させてー!madoi先生!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48579969

この記事へのトラックバック一覧です: お餅とオラクルカード。:

« 2013年、元旦☆ | トップページ | 旦那様のお仕事。 »