2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 宇津ノ谷峠のお蕎麦屋さん。 | トップページ | 満開。 »

2013年1月31日 (木)

生きております。。。

 

いつも「madoi biyori」をご贔屓にしてくださっている皆々様。。

 

わたくし、なんとか生きております(笑)

 

ご心配をおかけし、たくさんメールなどをいただき、すみませんでした。。

1週間ぶりの更新、お許しください。。。

 

 

“世界が変わった”日から、本当に世界が変わってしまい(笑)

もう身体が自分の身体じゃないみたいになってしまい、

熱はでるわ、咳は出るは、だるいは、気持ち悪いは、、

 

体調最悪で、この一週間は、お仕事行ける時は行って、後は

ほとんど寝て過ごしました。。

 

ようやく少しましになったので、さかのぼって書いちゃおうじゃないの!と

力を振り絞り、PCの前に立ったものの、頭がぼーっとして、何も思い出せず(笑)

 

だし、寝た記憶しかなく、ネタがない(笑)とほほ。。

 

当分この体調の悪さが続くと思うので、更新がサボりがちになるかもしれませんが、

復活したあかつきには、倍返しで?びっちりいいネタ書きますので、、

今は身体を休めることに時間を使わせてください。。

 

寝込んでいる間に、ブログにコメントをよせてくださった、

「やまこさん」、「ひろぽんさん」、「hanasui妻さん」、、本当に嬉しくて涙がでました。

(´;ω;`)ウウ・・・こんな時だから余計に染みたっす。。

お礼が遅くなり申し訳ありません。。ありがとうございました。

 

Ma130131

かろうじて調子が悪くなる前に買ったおウチの春の山野草、満開です。

コデマリ

けいおう桜

ビバーナム

 

 

こんなおかしな私ですが、今後共「madoi biyori」よろしくお願いします。

 

とりあえず、寝ます(笑)

 

« 宇津ノ谷峠のお蕎麦屋さん。 | トップページ | 満開。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

私、毎日嬉しいやぁ!いろいろ妄想して、あっ!言うの忘れたら困るって思ってメールしたりup でもしつこくするとヤバイかなぁって。笑

またメールしちゃうよ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/49083923

この記事へのトラックバック一覧です: 生きております。。。:

« 宇津ノ谷峠のお蕎麦屋さん。 | トップページ | 満開。 »