2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ORGANIC BASE。 | トップページ | TETSUYA SUGIMOTO。 »

2013年1月13日 (日)

最近の音楽。

 

 

最近、

お仕事行く時、母さんのとこへ行く時、病院へ行く時、遊びに行く時、

車の中でかけている音楽は、コレ。

 

Ma130113_2

松任谷由実40th記念ベストアルバム3枚組45曲☆

 

ユーミン。

懐かしい曲に、きゅんきゅんしながら、車の中でひとり大熱唱してる(笑)

 

まさに、若き青春の頃よく聞いていたユーミン。

中学1年生の時、初めて?彼氏(らしき)ができて、その人のために、

夜遅くに編み物をしていて、そのときにずっとユーミンを聞いてた!

なんて可愛らしい(笑)

 

お裁縫だいっきらいなのに、よくやったものだよ。

できたマフラーはそれはそれはひどいもので(笑)、渡せなかったんだっけ。。

 

なので私にとってのユーミンはちょっとほろ苦い初恋?の記憶。。

 

甦れ~あの頃の純粋なワタシ(笑) 

 

なーんてユーミン聞きながら、今月はドリライブへ行くワタシ。

大丈夫だよーT歌、ちゃんとドリも復讐しとくからね(笑)

 

楽しみだー☆ 音楽って記憶にくっつくから、やっぱいいね(。・w・。 )

« ORGANIC BASE。 | トップページ | TETSUYA SUGIMOTO。 »

音楽とか映画とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48749325

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の音楽。:

« ORGANIC BASE。 | トップページ | TETSUYA SUGIMOTO。 »