« HOME PARTY☆ | トップページ | 日々のごはん。 »

2013年1月21日 (月)

OFFICEのオアシス。

 

大寒をこえて、次は立春。。

まだまだ寒いけれど確実に春は近づいています。

 

新しいOFFICEには、週に一度、お花屋「花水」さんが、

季節のお花を生けにきてくださいます。

 

それを眺めるのがとってもとっても楽しみ。

 

昨日まではOFFICEが温かいからか、チューリップが満開でした。

(*≧m≦*)

 

今日のお花はこんな感じ。

 

Ma130121

 

球根はヒヤシンスかな?

オリーブとユーカリと薔薇と。

 

ほっと一息ついた時に、目に飛び込んでくるのが、

可愛い緑やお花なのは、とてもとても癒される。

 

アイデアやひらめきがとっても重要なこのお仕事。

山野草は一役かっている、、って毎日思う(私の場合か?)

 

こうゆうOFFICEでお仕事できてとても幸せです。

 

« HOME PARTY☆ | トップページ | 日々のごはん。 »

山野草」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

夫からmadoiさんの新しいお仕事のお話など、聞いております。
楽しみですね。
ご自分のペースで、頑張ってくださいね。

当店のお花を愛でていただき、ありがとうございます♡
madoiさんが、お水をあげて下さっているそうですね。
感激です!
夫も励みになると思います。
今後共かわいがってあげてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/48889650

この記事へのトラックバック一覧です: OFFICEのオアシス。:

« HOME PARTY☆ | トップページ | 日々のごはん。 »